FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク ガイドライン

副業として、在宅ワークを探してます。 どなたか、在宅ワークの副業などをしている...
副業として、在宅ワークを探してます。 どなたか、在宅ワークの副業などをしている方はいますか?(続きを読む)

知恵袋で騙されたみたいです。 内職や在宅ワーク、アフィリエイト、お小遣いサイト...
知恵袋で騙されたみたいです。 内職や在宅ワーク、アフィリエイト、お小遣いサイトの質問をしました まず在宅ワークに関して「安心なサイトですから!」 と言われ登録したら 迷惑メールと勧誘のハガキや電話がきました これって回答者に騙されたのでしょうか? あとお小遣いサイトにも業者がいるそうですが 「私は業者ではない あなたが知りたいっていったからリンクのせたんだ、絶対安全だからこのリンクから登録して」 と言われ登録した次の日 個人情報抜き取った、とのメールがきました! 出会い系のメールのほか、勧誘のハガキまできました (スポンサー登録してないので原因は明らかにお小遣いサイトです) その紹介者(回答者)に確認したら 「勧誘した覚えはない」 また他の回答者に勧誘は違反だと指摘されていたら 「ガイドラインの違反ではない。 てか知恵袋ガイドラインってどこにあるんだよ わかりやすく書かない知恵袋と騙されたお前(私)が悪い 」 と言われました 頭に来たんですが業者の人って反省もしないのでしょうか? 警察に届けたいのですが取り合ってくれますかね? メチャクチャな文章ですいません。(続きを読む)


勝間氏と4省庁が語るテレワークの今
‎2012年5月7日‎
経済産業省、総務省、厚生労働省、国土交通省のテレワーク担当者と経済評論家の勝間和代氏がワークスタイルのあり方や在宅勤務の有用性などを討議した。 勝間氏といえば、時間の効率化などを目的に都内を自転車で移動することで知られている。また、自宅などオフィス以外(続きを読む)



在宅ワークの適正な実施のためのガイドライン | ワークライフバランス ...
在宅ワーク(在宅勤務)の仕事の内容は、もともと「主として他の者が代わって行うことが容易なもの」であったが、近年の情報通信技術の発達により、在宅ワーク(在宅勤務)の可能な業務範囲は格段に広がっており、もはや「主として他の者が ...(続きを読む)

法律・ガイドライン | 手作業の内職ワーカー/募集
法律・ガイドライン. 在宅ワーク・内職が適正に実施されるために、下記のような法律・ガイドラインがあります。これから仕事をされる方も、これから仕事を出そうと考えている方も以下のページをご参考にして下さい★ 1.「家内労働法」 (昭和45 ...(続きを読む)



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。