FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販 ビジネスSOHO

アムウェイやニュースキンについて、最近疑問に思うことがあります。10年前20年前...
アムウェイやニュースキンについて、最近疑問に思うことがあります。10年前20年前に、両社は、無店舗販売で人件費や店舗維持費等のコストがかからないので商品の品質が良いのに安いと言うメリットを強調していましたが、現在は、パソコンがほとんどの家庭に浸透しておりインターネットで家にいながらいつでも商品を購入できる状況にあります。ディストリビューターを介してのネットワークビジネスより、会社が、ホームページ等から直接商品をインターネットで販売した方が、利益も上がるし販売拡大にもつながると思うのですが、どうして販売方法を変えないのでしょうか。(続きを読む)



サイバードとスタイライフ、ファッションEコマース分野で協業し新会社を設立
日経プレスリリース
... 負担や、ビジネスリスクが及ぼす業績、財務面への影響を考慮し、サイバードグループのみで、事業運営をする以外の方法も視野に入れ、検討を進めてまいりました。 一方、スタイライフは、雑誌、インターネット、モバイルにおいて自社メディア(通販雑誌『Look! ...(続きを読む)



売上倍増POPパーフェクトモデル10他88885円の店舗ビジネス極秘 ...
88885円の店舗ビジネス極秘情報無料プレゼント このプロジェクトは、315名の方が受け取った時点で終了します... ■ 極秘ノウハウPOPテンプレート『売上倍増POPパーフェクトモデル10』&音声ガイド『売上倍増POPパーフェクト ...(続きを読む)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファシリテーション入門 (日経文庫)

本の題名通り、入門としては量的にも質的にもぴったりの一冊。第一人者による作品であるにも関わらず基本部分は平易に書かれており、手軽に「ファシリテーション」とはどのようなものかを教えてくれる。ファシリテーションに興味を持った初学者には手軽に読めていいと感じた

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。