FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク 悪徳 悪徳

在宅ワークでアルバイト: 夢で逢えたら
在宅ワークの種類はたくさんあって、翻訳の仕事みたいに高単価の仕事もあれば、手作業でできるような宛名書きとか景品のラッピングなどの仕事は単価が低く、大量にこなせないと殆ど稼ぎにならないものもあります。 在宅ワークはアルバイト感覚でとらえ ...(続きを読む)

雑記帳: 在宅ワークを選んだ理由のメリットとは?
会社もあって説明会にもいきましたが今から考えたらこれも悪徳商法でした。それでも在宅ワークを選んだのは、子どもが増えて子供が3人になってもっと外に出て働かないといけない環境なのに働けないことから家で子供のそばにいてできる仕事をと思ったから ...(続きを読む)

在宅ワーク 求人 - 在宅ワークを知ろう
というのは、在宅ワーク求人サイトには、悪徳商法まがいのところも多くあるのが現実だからです。 ですから、在宅ワークの求人情報を見て、すぐに登録や仕事の受注をしてしまわないようにしましょう。 必ず事前に問い合わせをして、初期費用が必要か、仕事 ...(続きを読む)


在宅ワーク悪徳会社マック(株)から電話があり、資料請求をしてしまいました。す....
在宅ワーク悪徳会社マック(株)から電話があり、資料請求をしてしまいました。すぐにキャンセルしたいのですが、会社のフリーダイヤルを知っている方はいませんか?朝、在宅ワークについての電話がかかってきて、聞くと株式会社マックという名前でした。簡単に説明を受け、こちらがいくつか(「契約の方法は?」「郵送されてきた契約書を送り返した時点で契約成立なんですか?」など)質問すると、「まず資料を送らせていただきますので」と言ってすぐに電話が切れました。住所等は聞かれていませんが、懸賞サイトに登録しているためそこで入力した住所に送られるのかと思います。ネットで調べたら知恵袋でもいくつか記事があり、悪徳会社という事なので、すぐに資料請求をキャンセルしたいです。契約はまだしていませんし、対処法などを調べてみると「資料請求だけなら無視していればいい」というような事も書かれていましたが、今後のためにもやはりキャンセルをしておきたいと思っています。かかってきた電話番号は何度かけても通じないので、会社のフリーダイヤルなど知っている方いましたら教えてください。何が何でもキャンセルしたいと思うので、よろしくお願いします。(続きを読む)

在宅ワーク悪徳商法について
在宅ワーク悪徳商法について先日これと全く同じ電話を受けました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318142068変だなと思いつつ、「考えます」と言って電話を切りました。こちらから電話をしたくないので着信拒否にしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか?万が一勝手に契約されて強引に資料等が送られてきてもクーリングオフすれば良いですよね・・・。そもそも、ネットで在宅ワークの申し込み登録をしてしまったのが間違いでした。とても後悔しています。普通の状態なら引っかからないのですが家計のやりくりにとても悩んでいたので、こんな馬鹿なことをしてしまいました。今相当弱っているので、厳しいご意見はご遠慮くださいませ・・・。(続きを読む)

在宅ワーク 悪徳業者に登録してしまったのですが・・・
在宅ワーク 悪徳業者に登録してしまったのですが・・・在宅ワーク(データ入力等。いわゆるSOHOというやつです)をして小遣い稼ぎが出来れば良いなという軽い気持ちで、A社で「無料会員登録」(インターネットから申し込み⇒電話で口頭説明⇒登録完了)B社で「資料請求」(インターネットから申し込み)をしてしまいました。後で、A社では学習費用として後から高額な請求が来るB社では資料に対して高額な請求が来るという事が分かりました。まだ資料・請求共に来ていないのですが、何としても支払いをしたくありません。A社については請求が来た時に退会、B社の資料は送り返すという対応を取りたいのですがこれで大丈夫でしょうか?自分が浅はかだったことは分かりましたので、その点に関する厳しいご指摘はご勘弁下さい…宜しくお願い致します。(続きを読む)



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。