FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク soho 手作業

SOHO、在宅ワーク、内職について
SOHO、在宅ワーク、内職について家でもできる仕事を探しています。自分なりに調べているのですが、ネットで出会うSOHOや在宅ワークは、正直どう考えてもうさんくさいものばかり。内職は役所に問い合わせたことがありますが、小さい子供がいて細かい道具や在庫をたくさん置くのが困るので、これと思うものには出会えませんでした。明らかに怪しい業者(月○十万稼げる、マニュアル販売、大げさな成功談、登録料をとるなど・・・)は見抜けるつもりでいますが、逆にどういった業者なら信用していいものかわからず、探しはするものの一歩が踏み出せずにいます。信用できるSOHOワークや在宅ワークはどうやって判断すればよいのでしょうか?探し方や見抜き方のコツなどあれば教えてください。(続きを読む)

内職や在宅ワーク、SOHOについて教えて下さい。私は平日フルタイムで、OLとして勤....
内職や在宅ワーク、SOHOについて教えて下さい。私は平日フルタイムで、OLとして勤務しているのですが、母が病気になってしまい、経済的な理由から、少しでもいいので副収入を得られないかと考えています。普通のアルバイトなどで、土日も働こうかと検討したのですが、土日はお見舞いや、看病で病院に通わなくてはいけないため、なかなか難しい状況です。そこで在宅ワークについて少し調べてみましたが、高スキルが必要だとか、詐欺が多いという意見が多く、見極めに悩んでおります。PCのスキルとしてはエクセル、ワード共にエキスパートを取得していて、マクロを組んだり、VBAでの簡単なプログラムの作成、アクセスの基本操作程度は可能です。また、イラストレーターとフォトショップ、FLASHやHPビルダーも趣味と通信講座で勉強し、基本操作はこなせます。しかしこの程度のスキルでは、やはり在宅ワークは難しいでしょうか。また、SOHOもやはり安全ではないのでしょうか。楽をして稼ぐつもりはないのですが、兎に角、状況が状況なので、少しでも時間を有効に活用したいと考えています。つたない文章で申し訳ありませんが、どなたか参考までに、ご意見頂ければ幸いです。(続きを読む)

在宅ワークの募集メールについて。
在宅ワークの募集メールについて。懸賞応募などすると、いつもまにか、在宅ワークの募集のメール(迷惑?)がくるようになりました。その内容を見ると、1日、1、2時間程度のメール等のやり取りで、月々、20万とか、等々、それを実際にやっているという人間の経験者談が、述べられていたりします。「そんなに簡単にお金が儲かるなら、誰でもやるよ」、「そんなに儲かるのなら、人に紹介せずに、自分でやればいいじゃないか?」と思ったりしています。あまりに話が上手すぎると、思っているんですが、実際のところ、この手のメールっていうのはどのぐらい真実味があるのでしょう?ただ、仮に、在宅勧誘メールを出している業者自体にあまり、「うまみ」がないのなら、何故、わざわざ、こんなメールを不特定多数に送ってくるのでしょう?勧誘できたことによって、これらの業者は、何か、利益等あるんでしょうか?ちょっと、疑問に感じたので、質問させていただきました。どなたか(業者の方とか)、それらの在宅ワークの経験者の方で、そのからくりがわかる方、ご解答いただけたら、幸いです。(続きを読む)


SPEED、視力回復でライブ|ROADSTER BLOG
お花のプレゼントはこちらで! CD・DVD・書籍 ? キャラクターグッズ ? 便利系カード! FX ? 学校・教育・資格・講座 ? コミュニティ ? 就職・転職・仕事情報 ? SOHO・在宅ワーク ? アクセスアップ ?????? カウンター ...(続きを読む)

最高の生活を送るための情報
人気サイトランキング【ファンキー★ランキング】(アルバイト) アルバイトをお探しならこちら 人気サイトランキング【ファンキー★ランキング】(在宅ワーク・SOHO) 稼げる!在宅ビジネスランキング ≪雅法律事務所≫アクセス数獲得 ...(続きを読む)

SEO対策に『検索エンジンリスト』 リンクと検索 Ximpulse-Search
... 金融・資産運用ライフスタイル:住宅・不動産ライフスタイル:子育てライフスタイル:探偵・調査ライフスタイル:出会いライフスタイル:SOHO・在宅ワークライフスタイル:キャッシング・消費者金融ライフスタイル:その他エンターテイメント:アート・CG ...(続きを読む)



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。