FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブシステム 在宅ワーク 評判

節分!|-----《ぽんぽんブログ》-------
使いやすさイチオシ! トラフィックゲート 広告数がすごい! 日本最大級の規模 エーハチネット 1000円から振込大手なのに待遇がいい アクセストレード 物販系なら必須! 物販アフィリをするなら 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ? 電脳卸 在宅ワーク ...(続きを読む)


パソコン在宅ワークのジョブシステムというところに実際被害を受けた方はいらっし....
パソコン在宅ワークのジョブシステムというところに実際被害を受けた方はいらっしゃいますか? または、登録なさってる方、実態を御存知の方教えて下さい。こんにちは。わけあって当分自宅で休養し、あり余る時間を有効活用できないかと考え、在宅ワークに挑戦しようと思いました。 悪徳業者もたくさんあるのでどれがまともな会社かわからず、ネットで検索し在宅ワークランキングサイトで1位だった 登録料&年会費一切無料の「ジョブシステム」という所に資料請求しました。 http://www.jobsystems.jp/index.html 後日、ご本人様確認と、応募多数の為事前に電話での簡単な面接をしていますという名目で電話がかかってきました。 同時に簡単なインターネット環境・スキル・資格などの質問をされ、 仕事内容などの話を30分程度されます。 仕事内容は主にデータ入力でその中でも Cランクー Bランクー Aランクーとあり、 ランクが上がるほ高給で、事前にそれぞれ簡単な入力テスト審査があります。 Cランクが初心者用で主にタイピングのお仕事。登録後1年間は主にCランクのお仕事中心で、実力に応じテストを受け、受かればランクの高い仕事を請け負えます。 Cランクの最低条件が、一日3時間程度、週に15時間程度できる方で平均月収6-9万とのこと。 電話応対の方は仕事内容のメリット・デメリットもきちんと言える方でしたのでなかなか好印象でした。 しかし、終盤20分位になると、 「データ入力するにあたり、大事なクライアント様の機密情報を扱う仕事なのでそれ相応のネット環境が必要になってきます。当社では、信用の置けるサーバー環境に一括して仕事をアップしており、皆様はそこから仕事をダウンロードして、出来たらまたそこにアップして頂きます。 機材などは一切購入の必要はありませんが、機密保持の維持費・管理費を3年契約で50万4千円をクレジット分割払い毎月1万4千円を引き落としさせていただきます。 とのことで、仕事があることを保障されてもいないのにおかしくないですか?と反論すると、憲法?民法?第00条で保障されており、 万が一仕事がない月が発生した場合全額/月 ご返金させていただきますとのこと。 了承頂ける方にだけ資料を送付し、今回の新規枠は30名で電話面接の結果を厳正に審査し、明日結果報告の連絡をしますとのこと。ですが、 あまりにもあやしいので知恵袋で検索すると悪徳の可能性が大いにあるということなんですが、実際ジョブサイトにご登録なさって被害を受けた方、実態を知っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?(続きを読む)



明日上がる割安株はこれ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。