FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク 募集 ものさし君

在宅ワークで”ネットショップオーナー”って危険ですか?
在宅ワークで”ネットショップオーナー”って危険ですか?私は会社員ですが、小遣い稼ぎのために、ネット上で在宅ワーク募集に申し込んでみました。 すると、数日後に○ーストアという会社から電話がありました。 ネットショップのオナーになれば、10万円以上稼げるとのこと。 個人的には、1、2万円で十分なのですが、やたらと高収入を強調してきます。  相手「どれくらい稼ぎたいですか?」  私「1、2万円くらいですかね。」  相手「たったそれだけですか~。もっと、もらいたいでしょう?」  私「じゃぁ、5万円くらいですかね。。。」  相手「ですよねぇ~!!稼いでいらっしゃる方は、年収300、400万という方もいらっしゃいますよ。」 会話は、こんな調子でした。 聞くところによると、売価の30~50%がオーナーの収入と言います。 しかも、管理にかかる時間は週30分程度でよいそうです。 という内容で、現在テナントを100店舗募集中だとか。 実際のネットショップのHPを見てみたいのですが。。。とたずねると、 ネットショッピングモールを来年の春に立ち上げる予定で、ネットショップの事例はまだないとのことでした。 怪しい。。。と思いましたが、さらに話を聞くと、 会社のHPは無く、住所も”銀座”ということだけで、会社の電話番号はフリーダイヤルでした。 怪しい。。。と思うのですが、やはりその通りなのでしょうか?皆さんのご意見を伺いたいです。 それと、30分以上、話を聞かされたのですが、電話上で契約させられたりするものなのでしょうか? これを言ったら”契約と解釈される”というような会話内容はありますか? どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)



当社の指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー ...
時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集 ? ネットビジネスで稼ごう! この在宅ワークは自由就労につき、報酬はそれぞれの作業が完了した時点で随時支払われます。 多ければ毎日、現金収入が発生するので、言わば毎日が給料日です。 ...(続きを読む)



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。