FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販 ビジネス

ビジネスでの電話を途中で切る方法
通販での電話受注応対なのですが、最近は寂しいお年寄りが多いのか?単なる受注どころか世間話や人生相談などになってしまい、延々1時間以上も喋り続けるお客様がいます。(ちょっと異常・異様な感じ)しかもフリーダイヤルに掛けてきます。 ...(続きを読む)



放送事業者はなぜモバイルビジネスに力を入れるのか
ITpro
携帯電話機を使ったモバイルコマースやFeliCa決済,コンテンツ販売などモバイルビジネスの市場が急拡大しつつある。放送事業者も放送事業外収入の拡大の一環で,携帯電話機を用いた通販ビジネスの拡大に力を入れている。日経ニューメディアが9月24日に開催した ...(続きを読む)


Bunkamura、オンラインストアに本格参入-仮想の街イメージ
シブヤ経済新聞
東急文化村(渋谷区道玄坂2)は10月16日、オンライン通販サイト「Bunkamuraオンライン市場」を新規オープンする。 大広場(プラザ)をイメージしたネット上の仮想空間に、劇場や映画館、美術館に向かう「通り」を設け、各施設に関連した店舗を開設。 ...(続きを読む)


サイバードとスタイライフ、ファッションEコマース分野で協業し新会社を設立
日経プレスリリース
... 負担や、ビジネスリスクが及ぼす業績、財務面への影響を考慮し、サイバードグループのみで、事業運営をする以外の方法も視野に入れ、検討を進めてまいりました。 一方、スタイライフは、雑誌、インターネット、モバイルにおいて自社メディア(通販雑誌『Look! ...(続きを読む)



アムウェイやニュースキンについて、最近疑問に思うことがあります。10年前20年前...
アムウェイやニュースキンについて、最近疑問に思うことがあります。10年前20年前に、両社は、無店舗販売で人件費や店舗維持費等のコストがかからないので商品の品質が良いのに安いと言うメリットを強調していましたが、現在は、パソコンがほとんどの家庭に浸透しておりインターネットで家にいながらいつでも商品を購入できる状況にあります。ディストリビューターを介してのネットワークビジネスより、会社が、ホームページ等から直接商品をインターネットで販売した方が、利益も上がるし販売拡大にもつながると思うのですが、どうして販売方法を変えないのでしょうか。(続きを読む)



10倍儲かる通販ビジネスの秘密
商品価格:2,940円
レビュー平均:5.0
【スカート】リクルートパンプスが素敵に見える【リクルートスーツ(スカート)】着心地の黒リクルートバッグ・ビジネスバッグ・トートバッグ・ボストンバッグ・ショルダーバッグ・ハンドバッグ・どんな鞄も引き立てるロイヤルブラック!!!就活にもビジネスにも!!通販と
商品価格:15,750円
レビュー平均:5.0

「月収100万円稼げる!」貴方は本当に信じられますか?
出費はなくても、貴方の「大切な時間」を無駄にしていませんか?
不労で簡単に一攫千金などは不可能です。
ディスカバリーネットのお仕事は、委託した業務をマニュアルに沿って
行って頂く事により報酬が発生します。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ

初めてこの本に出会ったのは2年前のことです。まだ、マーケティングの「マ」の字も知らない頃・・・。今ではマーケティング関連書籍は、20冊近くは読破しましたが、この本に勝る本には、ついに出会いませんでした。気付き満載です。2年前にこの本に出会わなければ、今の私は

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。