FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク 悪徳 ものさし君

情報商材リスト: 久々の更新
決められた4桁の 数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク 時価1億円『スリーサイト・トライアングル』 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 ・和佐大輔と木坂健宣言の「情報起業の歴史」History 誰もが知っている「あの サイト」を ... 愛欲の罠 美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術 好きな女の子を自分の彼女にする方法 肝心の女の子にもてる方法 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法. OLホイホイ! 街角ガールハンター ...(続きを読む)

kittenのうつ病闘病ブログ : 命
在宅ワーク. 自己啓発. ビジネス情報誌 転職に必須!!「知りません」じゃすまない時代ですよね… 美容・ヘルス. 便秘解消♪kittenもお試し中♪ 便利で美味しい宅配水 便秘解消 ホットヨガで心も体もスッキリ♪ トライアルキット ぽっこりが気になったら。 ...(続きを読む)



在宅ワーク「悪徳商法」について
在宅ワーク「悪徳商法」について在宅ワークをしたいと思い、おととい(15日)「株式会社ING」資料請求をしてしまいました。サイトを拝見した段階では、初期費用がいくらかかるとかは書いていなかったので全く気にしていなかったのですが、昨日「仕事内容について」等やいくつかの質問として、電話をうけ、詳細メールもとどきました。その中ではじめて月々14000円かかるということを知りビックリしたのですが、「月14000円をひいても、だいたい5万円くらいかせいでるかたばかり」という説明だったので、その時は「まあ仕方ないかなと」思ったのですが、電話を切った後やっぱりなんかおかしいと思って調べたら、「悪徳商法」についての掲示板等についてここの会社があてはまるようなコメントを拝見して。今日合否の連絡があるとのことなのですが、今働くつもりはありません。電話を出ずに無視しておく方が良いのか、お断りをした方が良いのか、どうすれば良いのか困っています。断るのにもどうやって断ればいいのかあれば教えていただけるないでしょうか?(続きを読む)



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。