FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク 悪徳 ものさし君

That_handsome_template:転職者を選ぶ人事
前職にとらわれず、熱意を持って自分をアピールすれば、企画職への転職も夢ではありません。 ●[PR]有名珈琲問屋 トゥルースリーパー体験談を我が身で実感! 悪徳在宅ワーク手作業に引っかからんで! 雇用保険加入に年齢制限 ランクル ...(続きを読む)

会員制在宅ワーク~KEISOKU~|情報商材レビューサイト ...
丸ちゃんの情報商材レビューサイト インフォ また来てやの記事、会員制在宅ワーク~KEISOKU~です。 ... 情報商材レビューサイト インフォ また来てや. 大阪城の天守閣より日々、監視してますよ。 そして真に優良で再現性のある商材を紹介致します。 優良商材は自信を持って紹介します! 詐欺商材、悪徳商材、ダメ商材、全ての商材を暴露します! そして、悪徳商材は「問答無用」に切り裂きます! ニッポンいいもの再発見!ブログでご当地情報をキャッチ! ...(続きを読む)


在宅ワーク「悪徳商法」について
在宅ワーク「悪徳商法」について在宅ワークをしたいと思い、おととい(15日)「株式会社ING」資料請求をしてしまいました。サイトを拝見した段階では、初期費用がいくらかかるとかは書いていなかったので全く気にしていなかったのですが、昨日「仕事内容について」等やいくつかの質問として、電話をうけ、詳細メールもとどきました。その中ではじめて月々14000円かかるということを知りビックリしたのですが、「月14000円をひいても、だいたい5万円くらいかせいでるかたばかり」という説明だったので、その時は「まあ仕方ないかなと」思ったのですが、電話を切った後やっぱりなんかおかしいと思って調べたら、「悪徳商法」についての掲示板等についてここの会社があてはまるようなコメントを拝見して。今日合否の連絡があるとのことなのですが、今働くつもりはありません。電話を出ずに無視しておく方が良いのか、お断りをした方が良いのか、どうすれば良いのか困っています。断るのにもどうやって断ればいいのかあれば教えていただけるないでしょうか?(続きを読む)

在宅ワーク悪徳会社マック(株)から電話があり、資料請求をしてしまいました。す....
在宅ワーク悪徳会社マック(株)から電話があり、資料請求をしてしまいました。すぐにキャンセルしたいのですが、会社のフリーダイヤルを知っている方はいませんか?朝、在宅ワークについての電話がかかってきて、聞くと株式会社マックという名前でした。 簡単に説明を受け、こちらがいくつか(「契約の方法は?」「郵送されてきた契約書を送り返した時点で契約成立なんですか?」など)質問すると、「まず資料を送らせていただきますので」と言ってすぐに電話が切れました。 住所等は聞かれていませんが、懸賞サイトに登録しているためそこで入力した住所に送られるのかと思います。 ネットで調べたら知恵袋でもいくつか記事があり、悪徳会社という事なので、すぐに資料請求をキャンセルしたいです。 契約はまだしていませんし、対処法などを調べてみると「資料請求だけなら無視していればいい」というような事も書かれていましたが、今後のためにもやはりキャンセルをしておきたいと思っています。 かかってきた電話番号は何度かけても通じないので、会社のフリーダイヤルなど知っている方いましたら教えてください。 何が何でもキャンセルしたいと思うので、よろしくお願いします。(続きを読む)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。