FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク 募集 福岡


在宅ワークで”ネットショップオーナー”って危険ですか?
在宅ワークで”ネットショップオーナー”って危険ですか?私は会社員ですが、小遣い稼ぎのために、ネット上で在宅ワーク募集に申し込んでみました。 すると、数日後に○ーストアという会社から電話がありました。 ネットショップのオナーになれば、10万円以上稼げるとのこと。 個人的には、1、2万円で十分なのですが、やたらと高収入を強調してきます。  相手「どれくらい稼ぎたいですか?」  私「1、2万円くらいですかね。」  相手「たったそれだけですか~。もっと、もらいたいでしょう?」  私「じゃぁ、5万円くらいですかね。。。」  相手「ですよねぇ~!!稼いでいらっしゃる方は、年収300、400万という方もいらっしゃいますよ。」 会話は、こんな調子でした。 聞くところによると、売価の30~50%がオーナーの収入と言います。 しかも、管理にかかる時間は週30分程度でよいそうです。 という内容で、現在テナントを100店舗募集中だとか。 実際のネットショップのHPを見てみたいのですが。。。とたずねると、 ネットショッピングモールを来年の春に立ち上げる予定で、ネットショップの事例はまだないとのことでした。 怪しい。。。と思いましたが、さらに話を聞くと、 会社のHPは無く、住所も”銀座”ということだけで、会社の電話番号はフリーダイヤルでした。 怪しい。。。と思うのですが、やはりその通りなのでしょうか?皆さんのご意見を伺いたいです。 それと、30分以上、話を聞かされたのですが、電話上で契約させられたりするものなのでしょうか? これを言ったら”契約と解釈される”というような会話内容はありますか? どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)

在宅ワークの募集メールについて。
在宅ワークの募集メールについて。懸賞応募などすると、いつもまにか、在宅ワークの募集のメール(迷惑?)がくるようになりました。その内容を見ると、1日、1、2時間程度のメール等のやり取りで、月々、20万とか、等々、それを実際にやっているという人間の経験者談が、述べられていたりします。「そんなに簡単にお金が儲かるなら、誰でもやるよ」、「そんなに儲かるのなら、人に紹介せずに、自分でやればいいじゃないか?」と思ったりしています。あまりに話が上手すぎると、思っているんですが、実際のところ、この手のメールっていうのはどのぐらい真実味があるのでしょう?ただ、仮に、在宅勧誘メールを出している業者自体にあまり、「うまみ」がないのなら、何故、わざわざ、こんなメールを不特定多数に送ってくるのでしょう?勧誘できたことによって、これらの業者は、何か、利益等あるんでしょうか?ちょっと、疑問に感じたので、質問させていただきました。どなたか(業者の方とか)、それらの在宅ワークの経験者の方で、そのからくりがわかる方、ご解答いただけたら、幸いです。(続きを読む)


xcwmqrqsei : 就職・転職・資格・在宅ワーク
E-LIFE STUDYは、「資格 就職 転職 在宅ワーク」に生かせるスキルアップ、資格試験合格を応援、支援するオンラインスクールです。 英語本、英会話学習術へのムダ使いは終わりです「英語本のホンネのホンネ」 / ケイティクス 英語、英会話の習得法、学習法や、 TOEIC、英検、資格 ... 未経験者のIT正社員募集!全くの未経験者は1ヶ月間、研修制度(給与支払い)あり。就職・転職を目指す社会人、フリーター、ニート、第二新卒の方歓迎。 求人情報インディビジョン[ 転職 ] / 10万件以上の転職・求人情報を常時掲載 ...(続きを読む)

在宅ワーク: 在宅ワーク
主婦の方・定年退職後の方必見!年齢不問のサイドビジネス。 在宅・自宅のデータ入力・PC入力お仕事専門サイトのインフォエントリー ? 稼げる!在宅ビジネスランキング ? 在宅データ入力スタッフ希望者募集. 【在宅ワークの最新記事】 ...(続きを読む)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。